今日は博多の名所をゆっくりとしちゃんとお散歩しました~。
福岡の新たな一面を写真で見ていただきたいと思います。

本日の1枚目
最近できました博多駅の吹き抜けを撮影しました。
お盆で日曜日ということで非常に混んでいました。
さすが福岡、大阪とは違い急ぐ方のためにエスカレーター右側を開けています!

DSC00508


2枚目
キャナルシティー博多
定番スポットより撮影で〜す。
若干左下がりな癖をとしちゃんに指摘されてしまいました!!右肩上がりなので許してね

DSC00519


3枚目
早いお時間から福岡名物屋台発見!!
ワイドレンズの効果なのか、かなり長い屋台街に見えますが本当は・・・

DSC00520


4枚目
福岡の中心部 中州から天神を映してみました。
普段は大渋滞している国体道路ですがたまたま車の通りが少なかったのでド〜ンと真ん中に立って撮影してみました。
自分の中ではこの写真が今日のBESTですね〜

DSC00522


5枚目
これどこだ〜なんていってもなかなかわからないよね~
天神IMSの吹き抜けを地下から真上に撮影してみました。
すごい近未来的な画になかなか満足〜

DSC00531


以上本日は特別サービスに5枚の写真をアップしました。
おしゃれ〜な服を今日買ってもらって御機嫌さんな一日でした